☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

シマウマ女さんのブログの復帰

 
イメージ 1
イメージ 2
 縞馬田ヘティのブログのシマウマ女さんが、ブログの復帰をしました。シマウマ女さんは、神戸市在住の看護師です。彼女は、地域で新社会党の活動しています。私は、地域で社民党の活動をしているにも関わらず、彼女は、護憲の姿勢や革新の姿勢を保って欲しいと思い続けています。
 しかし、私が連立与党の立場なので、彼女と衝突もしょっちゅうあります。私は、シマウマ女さんがいて自分の成長ができると感じています。