☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

護憲勢力の政治と大衆活動への歪みの持ち込み

イメージ 1
 護憲勢力が、参議院議員選挙での第3極の勢力の候補者の擁立に奔走しています。しかし、このような候補者選びは、鳩山由紀夫政権を支えるどころか、護憲勢力の立場からの政界再編と連立政権への歪みを与えています。
 護憲勢力は、アメリカ合衆国からの自立の戦略を持たない、ハードなアメリカ合衆国との関係よりソフトなアメリカ合衆国との関係を重視します護憲勢力が、日本国憲法を天にまで持ち上げるほどに礼賛し、日本国憲法の枠内の労働組合市民運動への推進、民主党内部の分断を企てています。さらに、護憲勢力は、日本国憲法の学習の強要とマルクス主義の理論学習の軽視をしています
 私は、護憲勢力による政治と大衆活動への歪みを批判しています。この歪みは、民主党自民党ダメ論や第3極の勢力論、日本国憲法礼賛論など鳩山由紀夫政権の内部の分断になります。私は、護憲勢力の分断に組せずに政権交代の流れを受けた選挙活動と大衆活動に取り組みます。