☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

大衆行動を阻止する日本共産党と自民党との共同行動

イメージ 1

イメージ 2

 日本共産党は、ゼネラルストライキや集会、デモ行進などの行動を抑制、処分をちらつかせた統制、過激派カンパニアなどで系列団体への再編や選挙活動への収斂だけでなく、保守との共同を謳い文句による大衆行動の分断を企てます。
 この党は、小沢一郎民主党代表の政治資金規正法違反の疑いをきっかけに世論の分断の急先鋒の政治勢力に変質しています。これは、戦後の政治史の中で際立っています。
 大衆行動は、労働組合や市民団体、住民が協力して①アメリカによる侵略反対や②社会保障制度の改悪反対、③地域経済の振興など学習会や集会、デモ、ストライキなどを組織して、日本の支配勢力の実態や支配勢力を打倒するための気づきのためです。
 日本共産党は、自民党と共同歩調をとって小沢一郎民主党幹事長の政界の追放とアメリカの謀略への迎合、職場を中心とした労働組合運動への干渉を展開しています。私たちは、この党への幻想を捨ててあらゆる統制やカンパニアに拒否して、職場や産業、地域からの大衆行動を組織すべきです。

古賀さん激白!尼崎民主党が不当なバッシング。タスキ問題

大阪府知事選挙について戸田が語る(今回は共産党不支持について)