☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

長尾たかし衆議院議員の最初の国政報告会

イメージ 1

 民主党の長尾たかし衆議院議員が、11月28日に八尾市内で当選後初めての国政報告会を開きました。
 会場は、小選挙区に対応する自治体関係者と自治体議員、友好団体、支持者、党員が会場から溢れるほど盛況でした。私は、家の用事を済まして会場に行きました。長尾たかし衆議院議員が参加者一人ひとりに挨拶と御礼をしていました。
 私は、以前鶴田将良(まさよし)柏原市会議員との付き合いや民主党小選挙区支部タウンミーティングの関係で招待されていました。
 長尾たかし衆議院議員が、小沢一郎幹事長の議員研修を受けながら厚生労働委員会拉致問題特別委員会で頑張ると思います。