☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

福岡県遠賀郡水巻町の協同運輸での社長の暴言による労働組合への嫌悪

 全労協全国一般北九州合同労組協同運輸分会が、団体交渉の申し入れの際に社長から組合員に「1分遅刻、何じゃ!」と暴言を吐きました。この会社は、トレーラの運送をしています。
 画像は、社長の暴言や脅迫を写しています。長妻厚生労働大臣や平野官房長官、川端文部科学大臣鳩山首相は、友愛社会を目指すとしていますが、協同運輸は、友愛どころか旧態依然の修羅場です。

暴力会社 協同運輸の弾圧映像 (ユニオン北九州)