☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

Voice6に参加する

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 私は、2月28日のテレビ朝日のアナウンサーの寸劇プラス朗読のVoice6に参加しました。Voiceシリーズは、Voice5から3年ぶりです。私は、2月27日の夜に夜行バスで新宿に到着してから食事と寄り道などを経て、赤坂見附付近の会場の草月ホールに向かいました。
 Voice6は、竹内、本間、八木の新人女性アナウンサーが主役です。3人のアナウンサーは、テレビ朝日のアナウンサーたちが突如刑務所に入れられたのを救う業務命令と言うアイドルユニットの役です。
 そのような刑務所に入れられるのが、前田、大木、市川の6年目の女性アナウンサーです。Voice6は、河野明子アナウンサーが中日ドラゴンズ井端弘和内野手との結婚のために辞めることを祝すためを兼ねています。
 私は、パンフレットとカレンダー、クリアファイルを購入しました。参加者の中には、7千円から8千円の範囲のグッズを購入していました。
 ロシア・SIS・チェチェンのトッカさんが、私に、この日革命21の学習会とチェチェン問題の学習会に参加している中でVoice6のことをたずねていました。
 私は、2月28日の夜に夜行バスで新宿を出て大阪に帰りました。私は、トッカさんに革命21のメンバーやチェチェン支援のメンバーに合わないイベントなことを告げておきました。
 私は、Voice6を通して、テレビ朝日のアナウンサーの世代交代が進んでいることを感じています。
テレビ朝日アナウンサーズ Voice6ブログ