☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

睡眠障害、睡眠時無呼吸

 睡眠障害が、私の知り合いでいます。知り合いは、日曜日のキリスト教の礼拝している最中に急に眠たくなりました。
 知り合いは、タバコや酒をよく愛しています。そして、ベッドが古くなって傾いて寝ずらいのです。私は、知り合いのメタボ体質と睡眠障害が関係あるかもしれません。知り合いは、私の忠告に聞く耳をもたずに、自暴自棄になっています。
 睡眠障害は、健康面やストレス、日常生活から原因を掴んで、医者と家族の協力で克服できると思います。