☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

最近の大学祭

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 私の住んでいる近所の大学祭が、先日行われました。私が、見たかったのは、書道の展示や美術の展示です。
 書道は、筆や墨の使い方で作品の良さが現れます。美術は、水彩画やクレヨン、色鉛筆などを使って絵として表現できます。
 展示の中には、グラビアアイドル風の女子学生や女子高校生風のコスチュームの女子がいました。私は、グラビアアイドル風の女子学生のスタイルの良さと性格の良さ、相手の目線をしっかりと見る姿勢についつい引かれてしまいました。
 私の好きな女子学生のタイプは、性格の明るさとスタイルの良さがぴったり合えばいいです。