☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

私の夏休み

イメージ 1

イメージ 2

 私の夏休みは、明日(13日)から17日までです。いつもの夏休みは、夜行バスを使って東京に行くのですが、気温が35℃以上になっているので、東京に行くのは、辞めました。
 私は、昨日の午後に柏原市の循環バスに乗りました。バスは、4便で1台につき28人の定員です。バスは、市役所や市民病院、近鉄電車の河内国分駅、JR高井田駅を中心に運行しています。
 バスの運行は、平日の午前中から18時近く迄です。土曜日と日曜日、祝祭日、12月30日から1月4日は、運休です。バスに乗車している人は、高齢者が中心です。乗車の際の料金は、入りません。
 私は、今日の午前中に図書館に行ってきました。借りた本は、アウトドアの料理本と東京の旅行に関する本、ミクロ経済学に関する本です。