☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

私の知り合いの日常生活感

 私は、昨日に知り合いの自宅を訪ねました。自宅を訪問したのは、知り合いの日常生活の乱れの原因を知りたいためです。私は、知り合いの母親に知り合いの性格や行動パターンを聞きました。
 母親は、知り合いがすごく汗をかいたり、家族と一緒に食事をしなかったり、階段の上り下りが音をたてたり、ベッドの不具合を放置したり、値段の高いメニューを注文したり、自宅の鍵をいつも忘れたり、部屋にパンフレットを蓄め込んだりなど家族や周囲を困らせる知り合いの姿を知りました。
 知り合いは、私となかなか腹を割って話しをしません。私が、知り合いに部屋の掃除のポイントをメモに録るようにすすめても、やる気の無さと言われたことをすぐ忘れます。
 私は、知り合いの余りのいい加減さのために、私の自宅に来させて、土下座させることと一発でも殴ることを言っていました。
 母親は、知り合いを自閉症と言っていますが、実際にアダルトADHDと考えています。アダルトADHDの診察から治療の健康保険の適用と専門の医者の育成が、急務になっています。