☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

ヤコブの手紙1章22節

 また、みことばを実行する人になりなさい。自分を欺いて、ただ聞くだけの者であってはいけません。

 ヤコブの手紙の1章22節は、クリスチャンが本当の礼拝と信仰生活、それらに裏付けられた行いを指摘しています。
 クリスチャンは、毎日の礼拝に出席している人やなんらかの理由で教会から離れている人、病気の方など様々な事情を持っています。行いない信仰は、形式的な礼拝と思い切って悩みを打ち明ける祈りができないからです。
 行いのある信仰は、神に悔い改めて、神の愛を受け入れて、祈りとクリスチャンとしての自信のある姿勢を示すことです。