☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

フリーアナウンサーの川田亜子さんの自殺について

 川田亜子さんが疲れ果てる所まで追い詰められています。その後が、感情の起伏を持っています。私が、2005年の年賀状で川田亜子さんに送りました。川田亜子さんが、2007年にフリーになりました。
 自殺の原因は、メンタルクリニックで処方された薬によると言われています。川田亜子さんの周辺が、無理にメンタルクリニックに通わせたのが、自殺の原因とも言われています。
 いずれにしても、自殺の兆候を知ることと自殺防止の抜本的対策が求められます。
 川田亜子さんは、かなりつらい気持ちで大変だったと思います。川田亜子さんが、天で神の子として生きてください。

 川田さんが、5月14日の記事で更新を留めるようになっています。

みなさんからたくさんたくさん元気をいただいていたのにもかかわらず、
あまりにも沢山の方に心配をかけるということで、
元気になるまで、皆さんとこうしてお話をするのを休憩させていただきます。

本望ではないのが、残念です。。。でも私は本当に皆さんに助けていただいています。
どうか信じて下さい。

みなさんの幸せをいつも願っています。

川田亜子

 川田さんが、5月22日の記事で最後になっています。これは、川田さんが苦渋に満ちた表情になっていると感じます。22日の記事が、ホテルでの幸せそう姿を見て、川田亜子さんが自殺を決めたと思います。

 一番苦痛であります。昔は本を読んだりお茶をしたり、ぽーとしたり。楽しかったのに…今はせつないです。豪華なホテルのロビーで優雅に幸せそうにしている方々を眺めてながら、移りゆく景色に胸がきゅーとしめつけられます。 

 事務所のコメントは、下記のとおりです。
 この度の川田亜子の一件では、大変なご心配とご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。 

 アナウンサーから始まり、多くのお仕事や経験をさせて頂いた中で、たくさんの方々と出会い支えて頂きましたことに心から感謝しております。もちろん、このブログを読んでくださる皆様をはじめ、ファンの方々の応援も大きな支えになっていたことは言うまでもありません。いつも温かい励ましをありがとうございました。笑顔の源になっておりました。 
 これで最後のメッセージとさせて頂きます。
 皆様との心の繋がりでした大切なブログを終わらせることを残念に、また大変申し訳なく感じております。
 
 ブログという形での繋がりは無くなってしまいますが、どうか素敵な思い出として川田亜子を皆様の胸の中にいさせて下さい。川田亜子もその思い出を胸に、今度は皆様を応援する側になります。
 皆様との出会いに心より感謝しております。本当に、今までありがとうございました。


 この度は、弊社所属の川田亜子の一件で、大変なご心労ご心配、またご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。また多くのファンの方々には、これまでたくさんのご声援を頂き本当に感謝しております。どうぞ、川田の笑顔をいつまでも覚えておいてやって下さい。ご冥福を心より祈っております。 


所属事務所スタッフ一同