☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

自衛隊内の女性自衛官に対するセクシャルハラスメント

 元女性自衛官が、私の掲示板に男性の自衛官からのセクシャルハラスメントの被害の告発をしていました。元女性自衛官の告発は、下記のとおりです。
 セクハラ被害を告発させてもらいます!私は航空自衛隊熊谷基地で勤務をしていた元WAF(女性隊員)です。
 当時2教群7中にいた生徒隊出身の福井1曹からの連日続くセクハラに嫌気がさし任期途中で辞めました。何度も裁判で訴えようと思いましたが膨大な資金がかかる為に諦めました。
 ここで空自熊谷基地にいる福井1曹からのセクハラを告発させてもらいます!
 航空自衛隊熊谷基地にいる生徒出身の福井1曹は多くのWAF(女性隊員)にセクハラ行為をしています。2007年7月に基地内のセクハラ騒動で2教群7中隊から異動させられましたが、未だに基地内のWAFへのセクハラ行為をやめません。
 この事実を世間に広めましょう!