☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

2008年のカレンダー

イメージ 1

イメージ 2

 私は、2008年のカレンダーをようやく購入しました。カレンダーは、優木まおみにしました。予約は、去年の11月でした。
 カレンダーの表紙が、黄色地のビキニ以外の水着です。中身は、単色のビキニと柄物のビキニ、ワンピースの水着で構成されています。
 ファンにとっては、中身の詰まったカレンダーを手に入れられたと思います。彼女のような人は、5年ないし10年に一度に表れるキャラクターです。
 優木まおみが、グラビアアイドルから抜けた時にどのような形で芸能界に関わるか、注目されます。