☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

毎日放送で放映された「今,問われる部落解放運動」の画像

 この映像は、毎日放送で2006年10月に放映されました。部落解放同盟が、未開放部落の住民の生活水準の運動から、一部の幹部の利権の温床にしてきました。関西では、同和行政がかなり偏っていました。同和行政は、部落解放同盟と行政、一部の職員組合がぐるみで行われました。
 これは、市民運動労働組合運動の発展に足を引っ張っています。私は、部落解放同盟平松邦夫大阪市長の当選や熊谷貞敏大阪府知事選挙候補に関わっているために、この画像を載せました。