☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

フリーハグ

 フリーハグが、日本でも広がりをみせています。日本の20歳代の女性が、ストリートで「フリーハグをしませんか!」と言うプラカードを示して、市民に呼び掛けています。
 フリーハグに応じるのは、10歳から20歳代の男性です。この世代は、フリーハグをすることで親しみや親近感を求めているのです。
 私は、まだフリーハグのプラカードを示しいるところを見ていません。フリーハグは、お互いの身体の温もりや親近感、身体の匂い、信頼感、ちょっとした口説きが実感できそうです。私がフリーハグに出会ったら、フリーハグを求めている彼女にフリーハグフレンドになればいいと思っています。