☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

私の好きな女性のタイプ

 私は、人に女性の好みを言いません。私が、知り合いに好きな女性のタイプを言っても「ふーん、そうなの!」、「俺の好みタイプとは、違うなあ。」と呼ばれます。
 私の好みのタイプの女性は、テレビ朝日の女子アナもしくはフジテレビの女子アナのなかにいます。テレビ朝日では、市川寛子アナと久保田直子アナです。フジテレビでは、中村仁美アナと石本沙織アナ、長野翼アナ、森本さやかアナです。
 私は、アイドル系より明るさとキャラクター、アナウンス能力、ちょっとだけ魅せるセクシーさなどを兼ね備えたアナが好みです。このような人が、意外と人気が出ると思います。