☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

早川マリアさん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 私は、早川マリアさんネットアイドル時代から知っています。早川さんは、1990年代の後半からサイト作りをはじめて、ブログを解説するようになりました。彼女は、大学で建築学科の建築構造を専攻していました。就職先は、プログラムの会社でプログラマーになりました。現在は、フリーランスになっています。
 彼女の魅力は、B型らしいマイペースさと行動力、趣味の多様さです。私は、東京に行くときに合ってみたいです。