☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

正森成二元衆議院議員の「質問する人、逃げる人」

イメージ 1

 私は、書店で正森成二元衆議院議員の「質問する人、逃げる人」を注文しました。この本は、ロッキード事件リクルート事件、浪速保育園の同和差別、創価学会憲法25条での課税適用問題などの質問を掲載したものです。
 私が高校時代に大阪環状線のガードを越えたところに正森成二元衆議院議員の選挙事務所やきづがわ共同法律事務所がありました。木津川地域は、港区と大正区、西区、浪速区西成区住吉区住之江区です。私の親戚の自宅は、西成区天下茶屋でした。
 正森成二元衆議院議員は、東中光雄や神崎敏雄、村上弘、藤田スミ、よつやミツ子などの往年日本共産党衆議院のグループの一員でした。この本は、圧巻です。