☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

私が好きな女子アナ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 私は、大体テレビ朝日とフジテレビの女子アナに興味を持っています。テレビ朝日では、市川寛子久保田直子です。フジテレビでは、長野翼中村仁美森本さやか石本沙織です。この人たちは、結構伸びる可能性を持っています。
 私は、彼女たちに藤井寺市会議員選挙の島田大介候補と八尾市会議員選挙の中川たかじ候補の宣伝車からの原稿を見てのスポット宣伝を要請してみるのもいいと思います。
 社民党の候補者の取り巻きが、労働組合市民運動の男性幹部で占められています。このような光景が、いかにも暗くて、ダサく感じます。
 アナウンサーは、原稿の内容を理解した上で原稿を読み上げます。彼女たちが、宣伝車からのスポット宣伝をすることで、住民の感じる空気やアナウンスの間の取り方、宣伝の原稿のアクセントの取り方を学べるかもしれません。