☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

団結まつり

イメージ 1

 団結まつりが、10月29日の10時から15時まで行なわれます。場所は、亀戸中央公園です。(雨の場合は、会場内が粘土質の土のために汚れに対応できる靴と服装で参加することです。)会場内は、公安の動きがあるので注意を要します。団結まつりは、国鉄労働者の1047人の解雇撤回と労働関係法の改悪反対をメーンに行います。
 私は、大阪府内の社民党の地方議会の新人候補の応援のために参加ができません。団結まつりには、部落解放同盟全国協や婦人民主クラブ全国協、自治労区職労、全国一般全国協などが出店を出していました。全動労争議団も物販販売の出店を出していました。
 今年は、今まで以上に成功することが求められます。(*^_^*)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~tomonigo/