☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

石田千秋葛飾区議との打ち合わせ

 私は、東京都内で石田千葛飾区議と打ち合わせをしました。内容は、~畧邉徃?匈訃?莎弔履歴詐称で議会で問題になっていること、大阪での地方選挙と参議院選挙の取り組み、A監鋙楨帯労組関西地区生コン支部委員長の武建一氏の逮捕、じ桐杙匕欺圧脹ゝ聴?、静岡で社民党を離党をして民主党公認で静岡県補欠選挙に立候補していたこと、ッ楼茲任了毀臼親阿箙臺擦覆匹鬘鎧?峩瓩まで話し合いました。結論は、早川氏や原氏のような勢いやノリだけで議員になるのではなく、市民運動や組合運動などの日常的なことを経験して地方議員になることが大事なことでした。
 私は、石田氏と打ち合わせが終わった後銀座から東京駅、日比谷、桜田門三宅坂赤坂見附まで徒歩でテレビ朝日のVOICE-5 リターンズの会場の草月ホールに行きました。