☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

日本の左翼の環境対策のなさ

 梅雨が、まだ続いています。雨量が多いために、土砂災害や河川の決壊が起こっています。梅雨による大雨の被害は、山林での木の伐採とゼネコン・大手住宅メーカーの宅地開発によります。
 今年の梅雨による被害は、天災ではなく人災です。ところが、日本国民が梅雨の事態で心配をしているのにもかかわらず、日本の左翼勢力は、国民の心配を余所にして涼しげな態度です。
 ある闘う労働組合の幹部は、今年の梅雨について「梅雨は、もう終わるんじゃないの。」と殆ど人ごとのように捉えています。戦闘的労働組合と称している幹部が、率先をして救援活動の先頭に立つことです。