☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

東京フレンズ

イメージ 1

 東京フレンズが、8月12日に全国の松竹系映画館で上映されます。この映画が公開されるのは、コンビニで知りました。かなりの昔に独立プロ系の映画で「愛すればこそ」のオムニバス形式の映画がありました。主演は、乙羽信子香川京子山田五十鈴、久我良子などの当時の若手女優が出演していました。主演は、アイドル系や元宝塚歌劇の女優、清純系、お姉さま系でした。監督が、吉村公三郎今井正山本薩夫でした。それから数十年の歳月が来て、東京フレンズが出来ました。一度見てみたい映画です。
東京フレンズ ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/tokyofriends_2006
東京フレンズ オフィシャルサイト
http://www.tokyofriends-themovie.jp/