☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃に再開しています。ぶどう狩りは。8月10日に再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

山本太郎元参議院議員が、東京都知事の後の動画とコメント

 山本太郎参議院議員が、東京都知事の後の動画とコメントを発しています。
 動画とコメントは、れいわ新選組の役員会が国会議員や予定候補者、サポーターから意見を出し合い、選挙の結果のまとめを尽くしたように感じません。
 これは、山本太郎参議院議員の選挙経験者の意見と思う。私が感じた山本太郎参議院議員の意見は、次のように示されます。
 第一は、野党共闘が単なる利害調整の認識になっています。第二は、参議院議員時代から市民と野党の共闘を進める市民連合の存在を封印している、第三は、山本太郎参議院議員宇都宮健児弁護士の現在の社会状況の実態の捉え方の違いの大きさです。
 選挙活動は、過去や現在のことを説い、有権者に過去や現在の状況からまとめた政策の理解者を増やし、候補者のことを理解する支持者に支えられるムープメントです。
 山本太郎参議院議員宇都宮健児弁護士の共通は、如何様選挙有り得ない論です。つまり、ディープステートの特徴が理解できていないところです。
 私は、お二人の選挙活動のまとめを聞いても、あーそうなの!と受け流し、ディープステートの支配の動きが東京都知事選挙の中でどうのようになったか、未来の社会状況の動きが後輩達に引き継がれるか、地道に前進していきたい。

f:id:budou102000:20200702124241j:plain