☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

弟が東京に向かう

 弟は、5日の昼過ぎに東京に向かい帰宅しました。弟が先月の27日に羽田空港の出発の荷物検査ゲートのうち優先客の受付が込み合い、一般客の受付の周り、日本航空の慣れていない職員のボディーチェックのためにスマートフォンを紛失する事態になりました。弟のスマートフォンが見つかり、自宅に着払い荷物で送られました。
 中国人を含む外国人客が例年に比べて年末年始にかけて増えています。弟は、自宅に帰るための充分な準備と外国人客の増大を見通せなかったためにトラブルに巻き込まれても、冷静に対応できたと思います。

f:id:budou102000:20200105135829j:plain

f:id:budou102000:20200105140030j:plain