☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

第二次世界大戦終決の日74年

 第二次世界大戦終決の日が今日から74年になります。戦争仕掛ける連中は、世界の軍産複合体が民族対立や資源の枯渇、大量破壊兵器の存在の様々な理由をきっかけに火を付けます。

 火をよりいっそう燃えあげる方法は、①庶民洗脳の徹底と②マスコミの情報操作、③反対世論の封じ込めです。火を消す方法は、①被害者同盟の組織化で手頃な値で手打ちをする、②犯罪根絶と称した新たな犯罪者集団の侵入、③被害者を加害者に仕立てるシナリオを進めます。

 第二次世界大戦の終決の時の遺族がほとんどいなくなり、遺族の子どもや孫、ひ孫が惨状を伝えの理解や全く理解できない状況になっています。

 日本が中国及び朝鮮の間の戦争仕掛ける騒動に巻き困れば、①日本経済の破綻と②軍産複合体のビジネスを広げる、③日本人の消滅で外国人の混血ないし移民の国になる、④日本人の戦争避難が海の藻屑となります。

 第二次世界大戦の終決は、戦争を仕掛ける連中のマッチポンプのやり口を知り、戦争仕掛ける連中に惑わされずにアジア周辺の平和外交に徹することを示しています。

f:id:budou102000:20190806015036j:plain

f:id:budou102000:20190805211654j:plain